ハイビジョンビデオカメラ購入記 BBS

ハイビジョンビデオカメラ購入記 掲示板です。サイト関連に関係のある話題をお願い致します。スパム対策として、管理人が承認したものだけ表示されます。

 
 
 
   
 
 
 
タイトル コメント
名前
URL
パスワード
 
 
 
 

エラーメッセージについて

URL | 【 中谷昌弘 】 | 2016/05/11 23:12:36

リッピングソフトは記載されてないが、何を使用したら?
「MakeMKV」とDVDFab 9を使用したが、「Unable to read BD structure」というエラーメッセージが表示され、読み込みが開始されない。

コメントを書く 修正・削除

無題

【 佐藤 】| URL |2016/05/12 01:54:02

リッピングについては諸事情で書くことは出来ません。
多分、有料のアレじゃないと今はできないと思います。詳しくは、「ぼくんちのTV」さんあたりのサイトで乗っていると思います。

修正・削除

 

隙間ケーブルのことで

URL | 【 かず 】 | 2015/12/13 18:17:51

クレセント錠が固いとあったので。
クレセント錠をスーパークレセント錠に換えて、サッシに数ミリの隙間をつくります。隙間ケーブルは説明書通りに這わせ、サッシの隙間を埋めるために、隙間ケーブルの上から、1cm厚くらいの隙間対策用テープを貼って埋めます。
窓を普通に閉められ、隙間ケーブルもダメージを抑えられ、鍵もしっかり閉められるのでいいですよ。
注意点は、クレセント錠を交換時に完全に外さないことくらいです。
それでは〜

コメントを書く 修正・削除

 

質問です。。。

URL | 【 kyk 】 | 2011/01/20 18:25:19

Media Player Classicをダウンロードしようと思うのですが
このソフトは無料でダウンロードできるのでしょうか。

コメントを書く 修正・削除

無題

【 管理人 】| URL |2011/01/21 03:13:03

無料ですよ~。

修正・削除

 

度々スミマセン・・

URL | 【 あつひさ 】 | 2010/11/03 22:51:33

素早い対応誠にありがとうございます。
はい、ブルーレイディスクの事です。変な書き方でスミマセンでした。
早速URLへとんでみた所体験版がありましたのですぐインストールしてみました。 どこから始めて良いのかもよく分からなかったですが、取り込みは「メディアのインポート」からでいいのでしょうか?だとすればやはり無理っぽいです・・何度試みても「エラー」表示が出てしまいます。もし取り込み操作が違うようでしたら、お教えください。勝手いって本当に申し訳ございません。

コメントを書く 修正・削除

無題

【 管理人 】| URL |2010/11/05 21:23:11

う~ん。
そのブルーレイディスクは、ご自分で作成されたものですよね?
インポートの仕方は、それであっていると思います。
取り込み元で、そのブルーレイを指定できれば、間違っていないと思います。
ただし、映画などのブルーレイディスクは、当然コピーガードがかかっているので、取り込むことは出来ません。
また、地デジのブルーレイも当然コピーガードがかかっているので取り込むことは出来ません。

もし、PowerDirectorでインポートできなければ、VideoStudioではどうでしょう?
体験版があると思いますので、ためしてみて下さい。
また、PCの性能が足りなくてもエラーが出る可能性もあるので、その辺も考慮してためして下さい。
では。

修正・削除

 

Brの映像をYouTubeへ・・

URL | 【 あつひさ 】 | 2010/11/03 19:51:34

はじめまして、こんばんは。
こちらは初心者の私でもとても分かりやすく説明されていて、
とても勉強になりました。ありがとうございます。
そこでひとつお聞きしたい事があるのですが、自分が今保存している
Brの映像を、YouTubeへupしたいと思っています。拝見させて頂いた
ところ、PowerDirector8を推奨されていたようなのですが、こちらのソフトを購入使用すればupは可能なのでしょうか?予算的にもこれくらい
ならばと思っています。もし不可でしたら、他のソフトを教えて頂ければ
幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く 修正・削除

無題

【 管理人 】| URL |2010/11/03 20:51:33

こんにちは。はじめまして。

Brというのは、BD-Rってことでしょうか?
どちらにしろ、PowerDirctorで取り込める動画であれば、最終的にYouTubeに自動アップロードが可能ですよ。
BD-Rは、取り込めたかなぁ?ちょっとやったことないんですが、取り込めるのだったらYouTubeにアップロード可能です。
http://hivision.f-tools.net/HD2PC/PowerDirector8-install.html

まずは、YouTubeのアカウントを取得して下さい。
あとは、PowerDirctorに取り込んで、上のページを参考に手順を踏んでくれればいけると思います。

BD-Rの場合は、一度PCのHDDにコピーした方がいいかもしれません。

修正・削除

 

| Pre | NEXT | 管理 |